地方在住実家暮らしの資産運用

2019年4月運用成績

おいっす

今月の待ちに待った(?)運用成績晒しをします。

投資信託

SBI証券

f:id:Dette_U:20190428073345j:plain

楽天証券

f:id:Dette_U:20190428073431j:plain

債券

f:id:Dette_U:20190428073455j:plain

iDeCo

f:id:Dette_U:20190428073535j:plain

ソーシャルレンディング

ソシャレンは投資先事業者を大幅に増やしたのでスクショなしで数字のみです。

クラウドバンク 1,330,088円

LENDEX 70,000円

クラウドクレジット 130,000円

LCレンディング 100,000円

計 1,630,088円

ポートフォリオ

f:id:Dette_U:20190428074830j:plain f:id:Dette_U:20190428074934j:plain

まとめ

 はい。こんな感じです。一番の変化はやはりニッセイ225インデックスファンドを売却したことです。本当はFANTAS fundingの新案件にぶちこもうと思ったのですが、秒殺で1円も投資できませんでした。ちなみにクラウドバンクから今月の分配金は6,273円でした。あざます。

しかししかし、今月はやたら償還があったので来月の分配金は期待できないかもです。

SBIのiDeCoはオリジナルプランからセレクトプランへ変更しました。eMAXIS Slimシリーズ目当てです。

今後の予定ですが、最近はETFに興味を持ち始めたのある程度模索してじっくり吟味してから検討してみようと思います。

ではノシ