地方在住実家暮らしの資産運用

2019年10月運用成績

おいっす
 
季節はめっきり秋になりましたね〜。
肌寒い日が続いております。
さて、今月も終わりということで、いつもの運用報告をやっていきます。
 

資産合計

f:id:Dette_U:20191028150602j:plain

 

投資信託

f:id:Dette_U:20191028145849j:plain

 

ソーシャルレンディング

f:id:Dette_U:20191028145916j:plain

 

iDeCo

f:id:Dette_U:20191028150008j:plain

 
はい、終わりです。特に言うことはありません。
今月の目立った支出といえば、念願のNintendo Switchを買ったことですね。
これでもう倹約家と言うには及ばなくなってきました。後悔はしていない。
ま、どうせ人生は死ぬまでの暇つぶしですし、好きなようにやればいいんですよ。
来月からつみたてNISAの運用開始や、個人向け国債が1年経ったということで、ようやく売却できるのでポートフォリオが大きく変わると思われます。
 
今年も残すところあと2ヶ月、気張っていきましょう。
 
ではノシ