地方在住実家暮らしの資産運用

2019年12月運用成績

おいっす
 
今年も残すところ、あと僅かとなりました。
この1年、色々なことがあったような気がしますが、自分語りをする前にちゃっちゃといつものやっていきます。
 

f:id:Dette_U:20191228095430j:plain

f:id:Dette_U:20191228095440j:plain

f:id:Dette_U:20191228095449j:plain

f:id:Dette_U:20191228095508j:plain

f:id:Dette_U:20191228095524j:plain

 
はい。
 
今回からマネーフォワードの資産額をそのまま貼ることにしました。その方が楽ですし。
最近は米国株が最高値を更新し続けており、中々キャッシュの割合を減らせず、少しやきもきしています。はよ暴落こい。
そういえば、密かに今年の目標にしていた金融資産500万円が無事達成出来ました。
ですが、リタイヤ生活には程遠い金額ですので来年も邁進していきます。
それでもって、来年の目標といいますか抱負は、そうですね・・・これといって特にありませんが、強いて言えば「鬱にならない」ですかね。
私は発達障害(見込み)で且つ、不安や悩みを抱え込む癖があり、何度か躁鬱になった経験がありますので適度に好きなことをして解消していきたいですね。具体的にはゲームをしたりとかです。
とにかく、来年も無病息災健康祈願で参りましょう。
 
では良いお年をノシ