地方在住実家暮らしの資産運用

2020年3月運用成績

おいっす
もうすぐ新年度ですねー。
周りの環境がガラッと変わる人は結構多いのでしょうか。
期待と不安が入り混じる中だと思いますが、いつものやっていきましょう。
 

f:id:Dette_U:20200329205110j:plain

 

f:id:Dette_U:20200329205124j:plain

 

f:id:Dette_U:20200329205137j:plain

 

f:id:Dette_U:20200329205158j:plain

 

f:id:Dette_U:20200329205227j:plain

 

はい。
いやー思ったより下げましたねえ。
投資家界隈の阿鼻叫喚ぶりを見てて思ったのですが、売らなきゃ損失にならないのでは?(素人並感)
まあ株式等の投資界隈は、私が思うより結構複雑なのでしょう。
ひとまず他人の投資手法は気にせず、今後もマイペースでちまちまやっていきまーす。
私生活では特に変わったことはなく、新型コロナの影響はさほど感じられません。
国内外の状況を見聞きする度、やっぱり普通が1番なんだなというのを改めて再認識させられますね。
このまま長引けば、経済の停滞が悪化する懸念がありますので、1日でも早く収束して欲しい限りです。
 
ではノシ