地方在住実家暮らしの資産運用

2020年4月運用成績

おいっす
 
全国に非常事態宣言が出され、いよいよ事の重大さを感じ始めている今日この頃です。
私は地方の糞田舎在住なのであまり実感は湧きません。いつも通りの日常といった日々が続いております。
仕事以外はヒキニートを満喫しているのでコロナ対策はかなり優等生なのではないでしょうか。
そんなことより、いつものやっていきます。
 

f:id:Dette_U:20200427082800j:plain

f:id:Dette_U:20200427082814j:plain

f:id:Dette_U:20200427082916j:plain

f:id:Dette_U:20200427083044j:plain

f:id:Dette_U:20200427083053j:plain

はい。
先月と変わらず、真っ赤っかですね。
LINEスマート投資のバグ技を使い始めたので、これを機にマネーフォワードの口座も少し整理しました。
 
最近の出来事もこれといってなく、島の開発をしたり簿記の勉強をしたりと平穏な日々が続いております。
やりたいゲームが多すぎて試験まで間に合わないよ〜、なんて思いつつも誘惑には抗えないのが世の常ですね。
ま、仮に落ちてもまた受ければいいだけなので、損失は受験費用だけで済みますね。
今後も感染予防を徹底し、できる範囲で努力していきます。
 
ではノシ