地方在住実家暮らしの資産運用

2020年5月運用成績

おいっす
 
最近は気温の高い日が続いており、暖房器具も御役御免になった今日この頃です。
この前座の必要性をそろそろ感じなくなったので、いつものやります。
 

f:id:Dette_U:20200528131632j:plain

f:id:Dette_U:20200528131740j:plain

f:id:Dette_U:20200528131754j:plain

f:id:Dette_U:20200528131802j:plain

はい。
大分戻してきましたね。
一部ファンドではプラ転しているのが見受けられますので、コロナショックからはもうおさらばだといいですね。
全く触れてなかったのですが、現金の項目にある普通預金は、有難いことに家に生活費を入れるという名目で別口座に預金しているらしいそうです。マヂ感謝。
最近は6月の簿記検定が中止になり、恐らく次回の11月に受験する予定になりました。
試験までの期間が延長されたので、勉強時間を減らしてめちゃくちゃゲームしまくっています。島開発辞めらんねぇ。
元々趣味半分で始めた資格勉強なので、あんまり気張らずにダラダラとやっていきますわ。
 
ではノシ