地方在住実家暮らしの資産運用

2020年8月運用成績&近況報告

おいっす

f:id:Dette_U:20200828152807j:plain

f:id:Dette_U:20200828153025j:plain

f:id:Dette_U:20200828153037j:plain

はい。
最近かなり調子がいいのではないのでしょうか。
今月は自動車保険の年払いの月だったので給料のほとんどが消し飛んでしまいました。
糞田舎だから仕方なく所有していますけど、本当に自動車は金食い虫ですね。
出来ることなら持ちたくないので、リタイアしたら真っ先に手放したいです。
 
最近は来る日も来る日もゲームを嗜んでいます。
Fall Guys、アソビ大全、マイクラ(あと雀魂)というサイクルが出来上がっています。
今現在はJRPGのようなストーリー性の強い続き物のモチベが無くなってしまい、楽しみにしていたペルソナ5がメルカリへ緊急搬送されました。
逆に1プレイが短くサクッと遊べる上記のようなゲームに手が出てしまうということは、脳みそがジジイ化したのではないかと懸念しています。
近年のバトロワ流行の理由が何となく分かった気がする今日この頃です。
 
ではノシ