地方在住実家暮らしの資産運用

2021年3月運用成績&近況報告

おいっす

f:id:Dette_U:20210401080941p:plain

f:id:Dette_U:20210401080953p:plain

f:id:Dette_U:20210401081004p:plain

f:id:Dette_U:20210401081012p:plain

 
はい。
年始に新年の抱負として総資産900万円を目標としておりましたが、なんかもう達成しちゃいました。この上がり幅でいけば、今年中に1,000万円の大台に乗るかもしれないので、そこはかとなく期待しながら積立していきます。
 
早いもので、あっという間に年度末がやってきました。世間では続々と人事異動が報告され、一喜一憂している方もいると思います。新しい環境は、自身を成長させる促進剤として機能すると考えているので、私としては不安より期待の方が上回っている気がします。ずっと同じ部署や現場だと飽きますしね。
今月の大きな出来事としては、シンエヴァを観に行ったことですね。引きこもりなので外出するだけで一大イベントなんですが。
ネタバレしない範囲で感想を書くと、めちゃめちゃ良かったです。長く続いた名作の終わりを見届けることができただけでも感無量でしたし、いい意味で予想を裏切るグランドフィナーレを迎えたことに関して、ああ、本当にエヴァンゲリオンは終わってしまったんだなとしみじみと感じました。今までのエヴァであれば、謎や伏線をすべて放り投げて終わらせていたので、今回もそういう感じで行くのかと思っていました。しかし、地上波版、旧劇場版、漫画版諸共決着をつけた形となり、予告でシンジが発した「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」という言葉により一層深みを持ちました。あくまで私個人の見解なので、間違った解釈を起こしているのかもしれません。詳しい考察は動画や他のブログを参考にしてみて下さい。結局何が起こっているのか理解が追いつかなかったのも事実なんですが、面白ければオールオッケーってことで。
余談ですが、今回行った映画館で初めて障害者割引を適用しました。手順としては、ネットの座席予約時に障害者料金を選択し、当日インフォメーションセンターに手帳を見せるだけという極めて簡単な手続きでした。それだけで一般1,800円が1,000円に割引されるのですから、さながら水戸黄門の気分でしたね。不謹慎ですが。
 
ではノシ