地方在住実家暮らしの資産運用

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月運用成績

おいっすいつものやっていきます。 早いもので当ブログは2ヵ月を過ぎました。変わったことなどは特になく、強いて言えばアウトプットは面白いということが実証されたくらいですね。資産運用に関することだけ記事にしていこうと思うとなかなかネタ切れを起こ…

最近読んだ漫画の感想

おいっす インデックス長期投資をしていると記事にすることもないので、最近読んだ漫画の感想でも記事にします。 始めに注意事項ですが、本記事はネタバレ全開となっておりますので、本編を読み終えた上で閲覧することを推奨します。 砂の栄冠 概要 あらすじ…

『人生ドラクエ化マニュアル』感想

おいっす 突然ですが、皆様は「人生」楽しんでいますか? かくいう私はそこそこ楽しんでいますが、どこか物足りなさを感じて過ごしています。 もし人生がつまらないと感じたり、苦痛に感じている人には、『人生ドラクエ化マニュアル』がそういった不安やスト…

i5-9400F+GTX1050Tiで徹底的にコスパを重視した自作PCを組んだ

おいっす 今回は2年振りにPC組んだって話です。ベンチマークも載せておきますので、似たような構成で組もうと考えている人の参考になれば幸いです。 紹介する前に、自作PCを組もうと思った経緯を話します。時間に余裕のある方はどうぞお付き合いください。 …