地方在住実家暮らしの資産運用

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年10月運用成績

おいっす 季節はめっきり秋になりましたね〜。 肌寒い日が続いております。 さて、今月も終わりということで、いつもの運用報告をやっていきます。 資産合計 投資信託 ソーシャルレンディング iDeCo はい、終わりです。特に言うことはありません。 今月の目…

NISAからつみたてNISAに変更しました

おいっす 最近、運用報告でしか投資関係の話をしなかったですが、久々に投資話をします。 かねてからNISAを利用していましたが、この度つみたてNISAへ変更したことをご報告致します。 元々、NISAを始めたのはKindle Unlimitedにあった『難しいことは分かりま…

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』が面白い

あかん、もう出勤しないと・・・ でもゼルダやめれないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game この商品を含むブログ (37件) を見…

Nintendo Switchを意地でもQUICPay+で支払おうとした男の奮闘記

おいっす 先日、ついにNintendo Switchを購入しました。 時は来た pic.twitter.com/fVzlBu2Fn0— ブレイズクロー石川 (@___Dette_U___) October 7, 2019 節約節約言っておきながら、また無駄な浪費を・・・と思われるかもしれませんが、違うんです。違うんですよ…

サタデー・ナイト・セルフカット

おいっす 9月の運用報告で、雑記をちょくちょく増やすと宣言したので早速記事にします。 先日、セルフカットをしました。 セルフカット自体は去年の今頃に頭を丸めたことを皮切りに月1でやっています。1年くらいで元の長さに戻るかな?と思ったのですが、以…