地方在住実家暮らしの資産運用

例の尼ギフが10%OFFで買えるとかいうくっそ怪しいサイトを使ってみた

おいっす
 
先日、某インフルエンサーYoutubeにてAmazonギフト券が10%OFFで買えるサイトを紹介していたので、使ってみた報告記事になります。
その名は『ベテルギフト』というのですが、ご存知でしょうか。
 
他にも似たようなサイトはありましたが、どれも似たり寄ったりで正直何でもよかった気がします。
結論から言うと、普通に使えたので結構オススメ出来るサイトでした。
簡単に説明しますと、使わないギフト券やポイント等の電子ギフト券の買取、販売している業者であり、所謂CtoCってやつです。
Amazonギフト券の他にも、iTunesカードやGooglePlayカード、楽天ポイントなんかも取り扱いをしています。
購入までの手順をざっくりと説明しますと、
 
会員登録でメールアドレスとパスワードを登録
本人確認書類をアップロード(もしくは郵送)
本人確認後、銀行口座から入金
購入
 
というのが一連の流れですが、所要時間的には30分もあれば完了します。
 
ほぼ低リスクで10%OFFの恩恵を受けられるので、もっと早くから利用すれば良かったと後悔するくらいには便利です。
ポイントサイト等と併用すれば、更に節約出来るので試してみてはいかがでしょうか。
 
ではノシ