地方在住実家暮らしの資産運用

2020年7月運用成績&近況報告

おいっす
タイトルに&近況報告とつけたので、これで心置きなく駄文が書けます。
 

f:id:Dette_U:20200729150102j:plain

 

f:id:Dette_U:20200729150122j:plain



f:id:Dette_U:20200729150140j:plain

 

f:id:Dette_U:20200729150153j:plain

 
はい。
全体的に結構上がってきてるので、もしかしたら年内に700万圏内に入るかもしれません。
今月は来る日も来る日も雨が続いており、7月という感覚が全くなかったですね。
暑いのはそれほど苦ではないのですが、エアコンが不要なくらいの気温が続くと経済的でいいですね。
プライベートの話ですが、先日購入した液タブでお絵描きをする日々が続いております。
Vtuberのおかげで創作意欲とモチベーションが上がるのはいいのですが、唯一の悩みがゲームをする時間が削られることです。
時間は誰に対しても有限だという現実を突きつけられる苦しみを味わいました(ポエム)
是非とも資産形成で早々にリタイア生活を送りたいですね。
 
ではノシ