地方在住実家暮らしの資産運用

バーチャルYouTuberの沼にハマる。の段!!その2

 
おいっす
 
以前にバーチャルYouTuberの記事を書いてからしばらく経ち、また布教活動をしたくなったので、最近よく視聴するライバーを紹介していきます。

星街すいせい

歌って踊れてトーク力もあってテトリスとお絵描きがつよつよでサイコパスで今日もかわいいアイドルVtuber
そんな属性過多なすいちゃんですが、元々は個人勢だったらしく、様々な経緯を経て今に至ったそうです。
個人勢からホロライブ加入というちょっと変わった経緯があることと、多大な努力や葛藤があったことを切り抜きで知り、尊い!推さずにはいられないッ!となりました。
かなたんと会長で『同居ーず』を結成したそうで、近日引越しするそうです。
たまに出てくる姉街も人気が高い。
ところで、すいちゃんの衣装デザイン考案した人天才すぎひん?
 

猫又おかゆ

抑揚のない喋り方がクセになる猫です。
Sっ気が強く、イジりのプロでス虐の達人。
悪戯の度が過ぎて裁判をかけられるくらいに自由人、ではなく自由猫でもあります。
ころさんとかなり仲が良く、時折てぇてぇの過剰摂取が発生します。
 

大空スバル

芸人。陽キャ
某二次創作で後輩にやたら圧をかけることに定評があることになっている、らしいです。
とにかく陽キャで、最近はミオしゃの代役で企画の司会を担当することが多いです。
咳払いがめちゃめちゃ色気があって大変素晴らしいです。
 

赤井はあと

はあちゃまっちゃま〜
 

さくらみこ

独特の萌声が中毒性のある巫女です。
エロゲ大好きで、スケベな妄想が捗ると時折みこおじが出てしまうそうです。
現在は持病の為、長期休養に入っているそうです。
なので、過去配信の切り抜き等でみこち成分を供給しています。
 
他にも多数のホロメンも視聴しており、最近はにじさんじもチラホラ手を出し始めています。
ある程度視聴して布教したくなったら、また紹介記事を書こうと思います。
 
ではノシ