地方在住実家暮らしの資産運用

生存報告 11/2

おいっす。
まだ生きてます。
3日連続投稿できて偉いっ。
こうして自分で自分を褒めて自己肯定感を高めないとやってけませんよ〜ホントに。
ここ最近は、ネットで発信することが億劫に感じていました。
誹謗中傷を受けたらどうしようとか、変な人に絡まれたらどうしようとか、そんなことですね。
ですが、そんなことは人が集まるような所で起きるのであって、そもそも誰も見聞きしてないような所には発生しないんですよ。
誰も見ていないから好き勝手にやればいい、というのを念頭に置いておけば、YouTubeTikTokなんかのSNSで気軽に発信できるのかもしれませんね。
全く反応がないのは、それはそれで悲しいのですが・・・。
今日はここまで。
ではノシ