地方在住実家暮らしの資産運用

2019年9月運用成績

おいっす

早いもので今年も残すところあと3カ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ブログを始めた当初は、書評記事等を書いて張り切っておりましたが、最近はめっきり減ってしまいました。というのも理由は単純でして、読みたい本や自分にとって必要な本がイマイチ見つからないということです。簡潔に言うとモチベーションが下げぽよです。

代わりにと言ってはなんですが、最近は専らアニメのながら見で簿記3級の勉強に注力している日々を送っております。このまま継続できれば、11月の試験には十分間に合うと思われますので、腐らずにやっていきたい所存です。

相変わらず前置きが長くなりましたが、いつものやっていきます。

 

資産合計

f:id:Dette_U:20190929061818j:plain

 

投資信託

f:id:Dette_U:20190929061850j:plain

 

ソーシャルレンディング

f:id:Dette_U:20190929061921j:plain

 

まとめ

はい。特に変わったことはありませんね。

今月の目立った支出と言えば、ゲーミングモニター(¥21,600)を購入したことですね。

144Hzの魔力に取り憑かれた者は、60Hzでは満たされない体になってしまう恐ろしい呪いにかかってしまうのです。今回はその魔力に抗うことが出来ず、堕ちてしまいました。

真面目に言うと、デュアルディスプレイにすれば作業効率が上がり、ながら見も縮小せずにフルスクリーンで見れる快適さが得られます。

半年程迷いに迷って購入に踏み切ったものですし、必要経費ということで仕方がないですよね☆

冷静に考えて、このような駄文は運用報告に必要なのかと疑問に感じ始めたので、今後は雑記記事で近況報告をしようかと思います。

 

ではノシ