地方在住実家暮らしの資産運用

2021年5月運用成績&近況報告

おいっす
 
はい。
気がついたら総資産が1,000万円を目前に控えていました。自動積立だと全く実感が湧かないのですが、大台に乗れそうなことは素直に嬉しいですね。ちょっと厳しいと思いますが、20代の内にアッパーマス層を目指せたらいいな〜、なんて淡い期待も抱いちゃったりしている今日この頃です。
それはともかく、今月中旬からうつ病のため休職しました。

detteu.hatenablog.com

detteu.hatenablog.com

現在の体調は良好ですが、せっかくなのでもう1ヶ月延長して、当初の予定通り7月末に退職しようと考えています。

生前からの信念なんですが、私は心の底から労働をしたくないので、使える制度は何でも使っていくつもりです。手始めに傷病手当金を申請しようと思いますが、必要であれば資産を切り崩してもいいかもしれません。こういう時のための貯蓄なので、今がその使い時かもしれませんね。
 
ではノシ